便秘 男性

青汁サラダプラスで不足しがちな栄養素を補えます

毎朝和食や洋食の朝ごはんを食べているけれど、栄養の偏りが気になっている人がほとんどです。

 

 

野菜不足になると、ニキビや肌荒れの原因になりますし、体がだるく疲れやすいと感じている人も多いです。

 

 

青汁を朝食時にプラスすると、不足しがちな栄養素を補えるのが魅力です。

 

 

青汁サラダプラスは、明日葉や大麦若葉などの国産素材を20種類以上含んでおり、こんにゃく芋のグルコマンナンが豊富に含まれているため、口当たりが良いのが特徴です。

 

 

飲みやすい抹茶風味なので、野菜嫌いの人もごくごくと飲める商品です。

 

 

ビタミンCや亜鉛、鉄分、カルシウムなどは、不足しやすい栄養素のひとつですが、青汁サラダプラスをコップに一杯程度飲むと、一日に必要な量を補えます。

 

 

女性だけでなく、男性も便秘気味の人が増えていますが、青汁サラダプラスには乳酸菌や野菜の酵素が豊富に含まれており、腸内環境を整える働きがあります。

 

 

便秘薬や下剤に頼らずに便通を整えたい人は、しばらくの間は続けてみると良いでしょう。

 

 

従来の青汁に比べると、味もまろやかでおいしいですし、βカロテンや食物繊維も豊富に含まれています。

 

 

年齢を重ねて、お肌の透明感やくすみが気になっている人にもお勧めしたいです。

 

>>青汁サラダ プラス公式通販ショップはこちらから<<