朝食 青汁

朝食にピッタリな青汁サラダプラス

仕事をしながら食事などの家事を行っているので、毎日とても忙しく過ごしています。

 

 

特に朝は洗濯や仕事へ行く前の準備などをしなければいけない為、1分1秒も無駄にしたくない程です。

 

 

しかし、家族の朝食の支度をしなければいけません。

 

 

忙しい中、栄養バランスを考えた朝食を作るのは大変です。

 

 

それでも、健康の事を考えると1日のスタートをしっかりと始める為にはバランスの取れた朝食が必要になります。

 

 

タンパク質や糖質などのバランスはもちろんですが、何よりもビタミンや食物繊維は大切なので、野菜類は欠かせないです。

 

 

欠かせないけれど、忙しくて準備するのは大変だと感じていた時、青汁サラダプラスに出会います。

 

 

今までも青汁は良いと聞いていたので、取り入れていましたがよりバランス麺に優れた青汁を取り入れたいと思っていました。

 

 

こちらは20種類の国産素材を使用していて、乳酸菌は約100億個で緑黄色野菜1日分のベータカロテンも配合しているので、大変に栄養バランスに優れています。

 

 

青汁特有のザラ付などもないので、さらっと美味しく飲めます。

 

 

家族全員の朝食をしっかりと考えたい私にとって、便利なメニューの一つです。

 

 

これからも取り続けていきたいと思っています。