青汁サラダ 評判

青汁サラダプラスで手軽に野菜不足対策

野菜を毎日しっかり摂るべきであることは分かっていても、毎日野菜たっぷりの食事を作って食べるのはなかなか難しくて困っていました。

 

 

でも、現在では、そんな問題をクリアすることができるようになっています。

 

 

青汁サラダプラスという商品を利用し始めたからです。

 

 

この商品には、大麦若葉や桑葉、ケールや明日葉、カボチャやしょうがなどといった種類豊富な野菜が原料として配合されています。

 

 

しかも、ただ闇雲に配合されているのではなく、それぞれの野菜にどんな栄養素が含まれているかを確認した上で、さまざまな栄養素を満遍なく摂れるようにと考慮しながら配合する野菜が選択されているのです。

 

 

ですから、この青汁サラダプラスを利用するだけで、バランス良く栄養素を摂れると期待できるのです。

 

 

水にこの商品を1、2包分溶かすだけで手軽に作れるのも良いと思いました。

 

 

ちなみに、青汁というと、不味いのを我慢して飲むものだというイメージを持っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

でも、青汁サラダプラスの場合は全然そんなことはありませんでした。

 

 

飲みやすい商品にしようという配慮から、国産抹茶が配合してあったり、さらりとした口当たりになるようにとろみを軽減させてあったりするのです。