青汁サラダ 効果

青汁サラダプラスで不足しがちな野菜の栄養素を補っています

仕事が忙しく、朝早くに出掛けて夜遅くに帰って来てという生活の中で食事はかなりいい加減で、朝食などは特に栄養ドリンクなどを飲んで適当に済ませるという状態でした。

 

 

当然こんな状態だと健康診断をしても数値が良く出るはずもなく、何となく気怠さを感じながら日々を過ごしていました。

 

 

今は若さに任せてどうにかなっているが、そのうち病気になって倒れるのではないかという不安がつきまとい、青汁サラダプラスを飲むようにしています。

 

 

一日に不足しがちな野菜の栄養素を補ってくれるので、コンビニ弁当や外食が圧倒的に多い自分には有難い存在です。

 

 

時間がない時にも水にサッと溶いて飲めますし、抹茶風味でいかにも青汁という味ではないので栄養補給としてゴクゴク飲むことが出来ます。

 

 

乳酸菌が100億個も配合されているせいか何となく便通が整ってきたような気がしていて、お腹がすっきりしています。

 

 

なかなか食事で野菜を摂ることが難しいですし、せいぜいコンビニでサラダを買うくらいしか野菜を食べないので本当に助かっています。

 

 

健康診断の数値は青汁サラダプラスで野菜の栄養素を摂っているせいか後少しで異常値という状態から抜け出せ、気怠さも無くなり気分も良くなっています。

 

 

野菜が不足するとイライラすると聞いたことがありますが、気分が良いということは不足している分が補えているということなのでしょう。

 

 

これからも毎日美味しく飲んでいきたいと思います。