青汁サラダ 口コミ

青汁サラダプラスで健康的な朝食作り

毎日頂く朝食を分析してみると、とても褒められたものを食べているとは思えなくなりました。

 

 

仕事で凄くカロリーを消費するので、高カロリーの菓子パンや総菜パンばかり食べていました。

 

 

確かに体にとっては良いエネルギーになるかもしれないですが、ビタミンや繊維が豊富に含まれている野菜やビタミンなどを一切摂取していないので、便秘ガチになっています。

 

 

菓子パンや総菜パンを止めることができないけれども、野菜や果物を取りたいと考えているので、簡単に摂取できる青汁サラダプラスを取り入れることで、不足していた栄養分をしっかりと摂取しようと思いました。

 

 

青汁サラダプラスには、厳選された20種類の国産材料やお通じが良くなる約100億個の乳酸菌や一日分の緑黄色野菜のβカロテンが含まれているので、一杯の青汁を飲むだけで一日分の野菜を補うことができます。

 

 

味もすごくさらりとして飲みやすいですし、一日分のカルシウムも入っているので朝ご飯の時に飲むだけで栄養不足を解消できます。

 

 

青汁サラダプラスを飲み始めてから、お通じがすごく良くなり、体の内側からスッキリした気持ちになりました。

 

 

今までの朝ご飯とプラスするだけでばっちり野菜を取れた気持ちになれます。