抹茶青汁

青汁サラダプラスで毎日スッキリしよう

朝一に青汁サラダプラスを摂取すれば、毎日スッキリとした一日を送れるようになるかもしれません。

 

 

というのも、青汁サラダプラスは野菜不足を補うサプリメントだからです。

 

 

新日本製薬から製造販売されています。

 

 

素材や味、栄養素などを改良し、この度、リニューアルされました。

 

 

そんなところも期待できます。

 

 

それから、青汁というと苦くてまずいというイメージを持っている人も少なくありません。

 

 

青汁サラダプラスは国産の抹茶が配合されています。

 

 

そのため、さらりとした口当たりがいいと評判です。

 

 

国産素材が20種に増加され、栄養価もアップしています。

 

 

なんと、1日不足分のカルシウムも補えるようになっているのです。

 

 

普段なかなか野菜を摂取できないという人や、必要な栄養素を摂れていないという人など、試してみるといいかもしれません。

 

 

乳酸菌や酵素のパワーによって、朝から体をしっかりサポートしてくれます。

 

 

よって、できれば毎朝の摂取がお勧めです。

 

 

朝は時間がなくて朝食を摂れないという人など、適していると言えます。

 

 

実際に摂取している人の多くは、時間がない朝に一杯飲むだけでいいのでとても効率的だと実感しています。

 

 

カロリーも気にならないので、ダイエットをしている人にもお勧めです。

 

>>青汁サラダ プラス公式通販ショップはこちらから<<