植物性ナノ型乳酸菌

青汁サラダ PLUSを毎日朝食に飲んでいます

私は、健康オタクで、手軽に野菜の栄養が豊富に摂れる青汁がとても大好きで今まで色々な青汁を飲んできました。

 

 

その中でも、青汁サラダ PLUSはお気に入りの青汁で、毎朝朝食に飲んでいます。

 

 

この青汁は、一般で売られている青汁とは違い、素材や味、含まれている栄養素が格段に良いのです。

 

 

どういうところが他のものより優れているのかというと、国産の栄養豊富な大麦若葉やケール、明日葉、モロヘイヤ、南瓜、青大豆に生姜、普段見かけることが少ない珍しいウージなどの野菜や、リンゴなどの果物が他にも20種類含まれており、スッキリをサポートする植物性ナノ型乳酸菌と穀物が由来の酵素が配合されていて、この青汁を飲むだけだけで一度に沢山の栄養を摂ることができるので、他のサプリなどを飲まなくても良いというメリットがあるところです。

 

 

さらに、こんにゃく芋由来のグルコマンナンが入っているので、朝食と一緒に食べるととても腹持ちが良くなるのでそこも気に入っています。

 

 

味も抹茶味で美味しく飲めるので大好きですし、それに青汁サラダ PLUSは1包7.95kcalで低カロリーなのでダイエットをしている時にも気にせず飲めます。

 

 

これからも青汁サラダ PLUSを続けていき、健康管理をしていきたいと思っています。